› 浜北柔術の歴史 › 練習 › 2012/12/01 練習

2012年12月02日

2012/12/01 練習

2012/12/01 練習

この日の練習はこのメンバー!



練習内容は


1.横四方で押さえこまれ時の逃げ方!


2.横四方から膝を相手の腹に入れバックまでの流れを細かく練習!


ミラーちゃんのベースがよくなってきた!


がんばっていきましょう!


2012/12/01 練習


やってみたい と やらねばならない


この2つは大きく違います。


みなさんも やらねばならない 事の方が多いと思いますが


やってみたい、挑戦したい事が1つでもありますか?


やってみたい事がある人間とない人間では輝きが違います。


上に昇るには


やってみたい事を1つでも見つけ現状に満足したら終わりです。


偉そうに言ってすみません。


次回は12/06日 木曜日

浜北地域活動センター・

TEL:053-588-2740

岩水寺駅のとこです。


あっ!忘年会はどうしますか?


やるなら次回の12/6日練習日に人数を教えてください。

何かハマーだけが盛り上がっている様な・・・笑

ちなみに12/09日 日曜日の夕方からすたみな太郎を予定!

もし乗り気でなければまた来年にします。


今年もあと少し

がんばって練習しましょう。





同じカテゴリー(練習)の記事
たっぷり北海道
たっぷり北海道(2013-04-12 10:48)

義理と人情と根性
義理と人情と根性(2013-04-04 23:31)

かははっ(´Д` )
かははっ(´Д` )(2013-03-23 22:17)

2013/1/31
2013/1/31(2013-02-02 01:31)

2013/1/24
2013/1/24(2013-01-24 23:20)

2012/12/06
2012/12/06(2012-12-07 18:47)


この記事へのコメント
忘年会やってみたい!
Posted by ニジマス大好きさん at 2012年12月02日 23:49
ニジマス大好きさん
先生方は乗り気だと思うんだけどね〜
Posted by HamaJIUHamaJIU at 2012年12月03日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/12/01 練習
    コメント(2)