› 浜北柔術の歴史 › 3月ラスト

2013年04月02日

3月ラスト



今日はいっぱい集まってくれました!

ムラコ君がしばらく来れないとの事で

綺麗なお母様から治一郎のバームクーヘンを頂きました!

ありがとうございます!

ミラーノちゃんもそうだけど

高校行っても暇な時は来ていいからね!

4月から頑張ってきましょう^o^

4月4日はPM20:00〜
浜松市浜北地域活動・研修センター

053 588 2740

岩水寺の方です!

4月からはチケット制度になります!

8回分を

中学生3000円

大人5000円です!

チケット有効期限は2ヶ月です!

毎回来れない方が多いのでこの制度にしました!

次回参加時にお金を持ってきてくれれば

チケットを差し上げます!

来る度に一枚持ってきてくれればOKです!

よろしくお願いします!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月ラスト
    コメント(0)